※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日寝る時間が苦痛です。元々ベタベタしてくるのもされるのも嫌いです…

毎日寝る時間が苦痛です。
元々ベタベタしてくるのもされるのも嫌いです。
毎日寝る時は大好き!して抱きしめて。腕枕して。
くっついて寝たい。と子供に言われます。
大好きおやすみと抱きしめますが、その後もくっついてきて暑いし頭重たいし、もういい加減一人で寝てくれ!って思ってしまいます。
別室で寝ろ!って言ってるわけではありません。
同じ部屋で同じベットで普通に寝て欲しいんです。

パパにしてもらいと言ってもパパは嫌と言って役に立ちません。
それどころか、いつもグズグズで別室に逃げました。

自分が子供の頃はもう一人で寝てたのに。。。って物凄く思ってしまいます。
いつになったら寝るんだろう。くっつかずに、、、

何時間もグズグズ言われて苦痛で仕方ないです。
自分も別室で寝たい。
別室で寝れる旦那が羨ましい

コメント