※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃ
妊娠・出産

妊娠線予防のためにボディクリームを塗っているところですが、足の付け根に血管のあとが出てきてしまいました。これ以上悪化させないためにはどうしたらいいでしょうか?

妊娠線について

いま、妊娠5ヶ月を迎えたところなのですが
妊娠線予防としてボディクリームを
お風呂上がりに塗っています☁️🛁️

お腹周りは注意しているのですが、
足の付け根に妊娠線らしき血管のあと?のようなものが
出てきてしまいました、、

こういう場合、これ以上悪化させないように
どう対処すればよいのでしょうか😭?
どうか教えてください🙇‍♀️🙏💭

コメント

ままりん

本気で妊娠線嫌なら、朝昼晩で丁寧に保湿したほうがいいですよ💦
お腹もですが、おしり、太ももから股関節にかけてもびちょびちょにした方いいです😭

  • ゆいちゃ

    ゆいちゃ

    そんなに頻繁に広範囲で保湿するのが大事なんですね!😳
    ありがとうございます😣✨

    • 8月16日
  • ままりん

    ままりん

    私は風呂上がりだけ保湿で…オワリマシタ🙄笑

    あと、保湿だけじゃなくて
    体重管理も大切です🥹

    • 8月16日
  • ゆいちゃ

    ゆいちゃ

    そうだったんですね、、
    妊娠線甘く見てました、、
    気をつけたいと思います!💦

    初めての妊娠でわからないことだらけで体重管理など全くしてないのでそちらもこれから気を付けます!🥲

    • 8月16日
  • ままりん

    ままりん

    私1人目の時20キロ増えたので
    妊娠線やばかったし
    スタイル自信あったので初めて妊娠線見つけた時本気で病みました😂
    今できてるのは、産んでしばらくしたら少し白っぽくなって目立ちにくくなりますよ☺️

    • 8月16日
  • ゆいちゃ

    ゆいちゃ

    20kg😳!それは大変でしたね!💭
    私は元々、下半身太いので余計肉が付いちゃって身体重くてしんどいです、、😣💦
    そうなんですね🥲!
    それを聞いて安心しました、、
    これから丁寧に保湿とか頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

    • 8月16日