※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづみん。
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が外出時に奇声を発することについて相談です。周りの子供と比べて元気がありすぎるように感じています。同じような経験をした方いますか?

8ヶ月の娘がいるのですが
でかけると時々キャー っと奇声を発します。
わたしは最初、元気な子だなぁー 外が好きなんだね〜〜
っと特に気にしてなかったのですが
母に ちょっと叫び過ぎじゃない? っと言われ
最近意識するようになりました。
確かに周りを見ると キャー キャー 叫んでる
同じぐらいのお子さんを見ないような....
同じようなお子さんいますか?
元気が良すぎるんだろうと勝手に思ってますが...

コメント

エマ太郎

元気なだけだと思いますよ😊
私の娘も7ヶ月でもうすぐ8ヶ月ですが
キャーとかあーとかうーとかずっといってます😊大丈夫だとおもいますよ!

  • いづみん。

    いづみん。

    ベビザラスに行った時に
    子供がキャー キャー言ってて
    周りの方々の視線が気になって...

    元気なことは良いことですよねっ‼️
    安心しました💕

    • 12月7日
deleted user

家の娘も叫びますょ(笑)( ˙◊˙ )

  • いづみん。

    いづみん。

    私の気にしすぎですねヽ(;▽;)ノ
    同じように元気なお子さんを持つ方が
    いると知って安心しました❤️

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スーパーとかで
    叫びます(笑)( ˙◊˙ )

    • 12月7日
  • いづみん。

    いづみん。

    わたしの娘も叫びます(笑)
    思い返せば可愛いものですねっ💕

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね(笑)
    急に叫ぶからビックリしますもん(笑)( ˙◊˙ )

    • 12月7日
  • いづみん。

    いづみん。

    いきなり叫びますよね!!笑
    外にいる時は基本抱っこ紐なので
    ほんとびっくりします(゚д゚)

    • 12月7日
れーちゃん♡

うちの8ヶ月の娘も同じです!(笑)
びっくりするぐらい大きな声で叫びます(笑)

  • いづみん。

    いづみん。

    びっくりしますよね!(笑)
    元気がいいんでしょうね(*^^*)💕

    • 12月7日
ななん

うちもそのくらいの時はよく叫んでました(^-^)
今でもたまに叫んでます(笑)
きっと好奇心旺盛で、なんでも興味津々、お外に出るのが楽しいのだと思います♪

  • いづみん。

    いづみん。

    いいことですねっ💕
    明るく元気な子になってほしいものです\( ¨̮ )/

    • 12月7日