※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が、排卵検査薬やhcg注射について相談しています。強陽性の排卵検査結果から、hcg注射後の排卵タイミングについて疑問があります。医師の指示通りにタイミングを取るべきでしょうか?

ご意見やわかる方がいたら教えてください。
妊活中です。
ラッキーテストの排卵検査薬で14日朝陰性、14日夜陽性、15日朝に強陽性(多分)でした。
15日の夜にエコーで20mmの卵胞を確認し、hcgの注射をしました。
病院の先生には明日、明後日タイミングを取ってくださいと言われました。
一般的にはhcg注射をしてから36時間から40時間の排卵だと思うのですが、強陽性を確認していたので、それより早く排卵する可能性はありますか?
みなさんだったら先生の言うようにタイミングは明日、明後日にしますか?

コメント

るん

わたしなら今日明日します!

• るん

るん

hcg後の排卵検査は擬陽性出るので当てになりません💦
    明後日だと遅い可能性あるので最低今日は必ずとります🥺

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg後の排卵検査薬は疑陽性出るのですね‼️知らずに使いそうでした。
    やっぱり明後日は遅い可能性ありますよね。
    ありがとうございます。

• 8月15日