※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

旦那とは単身赴任中です。今回のお盆はコロナのこともあり会ってません…

旦那とは単身赴任中です。
今回のお盆はコロナのこともあり
会ってません。
お盆中、悪く私が体調を崩しました。
(コロナではありません)

旦那にも伝えてあります。
なのに一回電話出ないだけで連続して
何回もかけてきます。
しまいには、「シカト?」ってLINEが、、

体調悪くて寝てるのに一方的に
鬼電で、。

私が電話でないと、私の実母にも
電話かけます、。

なんだかなぁと思ってしまいます😿
LINEは返せる時は返してます
電話もこの前しました

私は心狭いんでしょうか、、

コメント

deleted user

旦那さん、寂しがり屋なんですかね🤣
休みで暇っていうのもあるかもですが、具合悪い時にしんどいですよね😅
全然心狭くないです😊