※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
サプリ・健康

長崎市でホクロ除去した事ある方いらっしゃいませんか?興味あるのですが…

長崎市でホクロ除去した事ある方いらっしゃいませんか?
興味あるのですがどこがいいのか悩んでいてお話聞きたいです!

コメント

kmt

長崎市の、牧野くみ形成クリニックとまつなが形成外科でしたことあります!うどの皮膚科にも行ったんですが、皮膚科より形成の先生がキレイにとってくれるかもって話になって形成外科でとりました。

牧野くみ形成のほうは、小鼻の3ミリくらいのをとってもらいました!傷もキレイです。
松永のほうは、かおの小さいほくろが気になってレーザーでやいてもらいました。ちょっとシミみたいになってます^^;けど、レーザーだから仕方ないかなって思ってます。

• h.s

h.s

詳しくありがとうございます!
    お聞きしたいのですが、小鼻の方は切開ということでしょうか?
    レーザーも気になりますが残るなら考えますね😢
    あとよかったらお値段も教えて頂ければ嬉しいです!

• 8月27日
  • kmt

kmt

小鼻は切りました!1針くらい縫ったので、抜糸に行きました☆費用は、10年くらい前なのではっきり覚えてないですが5千円くらいだったと思います!
    レーザーは2年前くらいですがこちらのほうは全く費用覚えてないです…ごめんなさい😂

• 8月27日
  • h.s

h.s

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月27日