※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

みなさん子供たちが寝た後おつまみとともに晩酌したりスイーツ食べたり…

みなさん子供たちが寝た後
おつまみとともに晩酌したりスイーツ食べたりしませんか?笑

私お酒は飲まなくなったんですが
ノンアル飲みながら旦那と一緒に
お菓子とか食べてるんです😂

でも世の中の人はみんな
健康に気をつけてそういうの食べたり飲んだり
してない人が多く思えて
え、わたしだけ?💦ってなってます笑

もちろん、お菓子とか爆食いしてるわけではないです😂


みなさん、やっぱりしませんか?
そんな私ってやばいんだろうか、、って思ってきました。
ちなみに今のところは体は特に悪いところはなく
体型は細身です。高血圧とか高コレステロールとか糖尿ぎみとかもないです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

してますしてまーす!
私はばっちり産後太りしちゃってます😂
血圧とかコレステロールとかはまだ大丈夫ですが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!笑
    産後どれくらいですか?😊❤️
    もう1日の締めはそれ!ってなります笑

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません既に3年経ってもぶくぶくしてます笑

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

します😂😂✨
それが毎日の楽しみでもあります!!
健康気になりますが、一応毎年引っかかってはなく、同じく細身です😭!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ!
    毎日の楽しみ!!
    さっき旦那がコンビニで買ってきてくれたシュークリーム食べちゃいました、、、笑

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

もうそれしか楽しみないです😂
大好きなコーヒーとスナック菓子一袋が定番です。
細身の家系なので救われてますが、確実に身体に悪いです💦