※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

土曜日からわたし(38.5度)と下の子(1歳)(37.5度)が熱があります。上の子…

土曜日からわたし(38.5度)と下の子(1歳)(37.5度)が熱があります。上の子は元気です。(3歳)

旦那は土曜日は夜勤明けで寝ており、日曜日は昼から夜まで法事、今日は朝からツーリングへ行ってました。

さすがに帰ってきたら変わってくれるだろうと思い待っていましたが、変わってくれることなく、日焼けが痛い痛いと寝転び始め、保冷剤を要求。手に巻いてと言われました。

そしてそのまま旦那も寝落ちたため、わたしが仕方なく夜ご飯を作ることに。
その途中もしんどすぎて何度か床に座り込んでましたが旦那はご飯ができたよと行っても配膳も何もせず寝たまま。
その時点で熱が39度を超え、下の子にご飯あげてる最中には39.5度まで上がりました。

旦那は先にご飯を食べ終え、下の子がうんちをしても変えてくれることも無くダラダラ。

なぜか動けない私にイライラしたのかキレてきました。

わたしが悪いのでしょうか。さすがに39度超えはきついです。
わたしは何もしない旦那に腹が立ちます。ツーリング中も大丈夫?の連絡もない、帰ってきてからも、日に焼けた〜

終いには、はやく熱下げんとどこも行けんよ???と言われてしまい、そこで泣いてしまいました。
散々寝かしてくれなかったくせにって。何もしてくれないくせにって。

わたし間違ってますか?家出考えるレベルです。

コメント

けろりこ

ごめんなさい。離婚レベルですね…。奥さん&育児放棄…。人生一度きりです。もっと最高の人と出会えるはずです。連れ後で再婚して幸せなあたしが言うのですから😍

みい

旦那さん熱があることを知らないような態度ですよね。
39度あるなか家事に子供のお世話まで辛いですね。
病人にそんなことさせて当たり前の感性の人とは長くやっていくのは難しいのかも。
家出してもおかしくないと思いますが今は体力回復を優先させてください。
旦那さんには頼れないので宅配頼んだり身内の人にご飯持ってきてもらうとか出来ないでしょうか。
お大事にしてください。