※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
ココロ・悩み

旦那がバツイチで、元妻と口約束で沖縄に関わらないことになっている。沖縄旅行に行きたい気持ちと罪悪感がある。行くべきか悩んでいる。

質問させてください😢 

旦那(33)がバツイチです。 

10年前に結婚して半年で離婚しました。
デキ婚です。養育費や慰謝料などは一切払ってません。
離婚した後は会ったこともない連絡先も知らないそうです。

ただ、元妻とその両親と約束したそうです。
もうこの島には来るな! 二度と関わるな!
(沖縄本島) 
と 口約束したそうです、

皆さんなら もう一生一度も 沖縄旅行とかは行かない、行けないですよね?行こうとしないですか? 😢  

家族と一緒に沖縄 行ってみたいな~ とか思ってしまって、もちろん今ではないです、、 
私、最低ですかね、🥺 





コメント

ママリ

旦那さんがなんとも思ってないなら私も旅行ぐらい行ってみたいと思います😂

hana♡

約束を守ることを誠意の一つとして、
旦那さんと一緒には沖縄は行かなくていいんじゃないですかね。
ここで、約束をやぶったら、旦那さんが気持ちが緩みませんか?
すずさんとお子さんは、沖縄来ていいと思いますよ。

deleted user

行ったところで分かるんですかね…
まあ別に行っても良いと思いますが
どんな理由で別れたかにもよりますがそこまで言われるって
あなた何したの😅って冷ややかな気持ちになります。

はじめてのママリ🔰

本島といっても広いですし、数日ぐらいならいいと思うけど、シングルマザーの私からしたら、自分の子供の養育費も払わない人と結婚したあなたが心配。

ママリ

旦那さんにそういう過去があるなら行かないですねー💦
行って鉢合わせする確率とか凄く低いんでしょうけど、もし何かあったり知り合いに見られてたら揉める事になりそうですし、わざわざ自分から地雷踏みには行きたくないです💧

はじめてのママリ

沖縄です!

最低だけど、私なら行きます🤣
こんなに良い島、一生行けないなんて勿体ないです!

気づかれますかね?大丈夫じゃないですか?😂

はじめてのママリ🔰

10年前の口約束を今の今まで旦那さんが覚えていて今の奥さんである主さんに言うってことはそもそも旦那さんに沖縄旅行行く気はなくないですかね、、?🤔

はじめてのママリ🔰

しばらくは、石垣島や宮古島などの離島に行くのはどうでしょう?

初めてのママリ🔰

沖縄狭いし友達にばったり会ってしまうとすーーぐ周りに広まります(笑)

旦那さんの過去が悪ければ悪いほど…

もっぷ

家族が沖縄に旅行したいなら行きます。
その事で悪いと思う気持ちも一切ないです。

ぴぴ

行きたければ行きます😂
そもそももう元嫁が島にいるかもわからないし
あんたの島じゃないわ!です😇
そこに引っ越しってなら無いかなと思いますが旅行は自由です🥰

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです。
口約束でもそう約束したのなら絶対行かないです!
私の旦那がって考えると旅行に行っても自分がもやもやします笑
子供が少し大きくなって行きたいと言い出したら旦那なしで実母や自分の兄弟と一緒に連れて行きますかね。