※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

皆さんクーファン買われましたか?買おうか迷ってます。あった方がいいとかなくてもいいとか意見ください。

皆さんクーファン買われました?
買おうか迷ってるんですけど、
あった方がいいとかなくてもいいとか意見ください( ¨̮ )

コメント

まままり

わたしは買いました♡

内祝い渡すのにいろんな家に行く時
ずっと抱っこしてるのが大変だけど
他人の家の床には寝かせたくないから
クーファン持っていきました(笑)

それ以外に使うことは
なかったです(*_*)

ブニャンママ

中古で用意しました。

産後旦那さんの実家で夜寝る所としても使います
布は中古も高かったため昔ながらのをかいました。

スネ妻

私はお下がりで貰い、退院時使用予定でしたが、使わなかったです^^;
クーファンでは泣くので基本抱っこでした💦

退院後にも母乳外来へ何度か行きましたが、抱っこでタクシーでした。
新生児のうちに、どこか出掛ける、あるいは泊まる予定などあるようならあっても便利かもしれませんが、そうでなければ特別必要なものではないかなと思います^ ^

蒼ママ

クーファン買いましたが
あまり必要無かったかも😓
普段ずっと家にいるので💦
それとすぐに赤ちゃんが大きくなったため生後1ヶ月ちょっとの今ではギリギリ入るくらいなので
長い目では使えないです( ; ; )

mato

家にベビーベットをおくと邪魔になってしまうので買いました。
今里帰り中なんですが、日光浴させたい時は窓際の方に、寒いときは別の場所に、子供が寝ててもちょっと移動させたりできるのと、買って良かったなと思いました。

ももちん

うちは大活躍しました。
昼間は居間にいることが多いので、クーファンに寝かせて夜はベッドに寝かせていました。

ぐーり

私も買いました。
たためて持ち運びができてプレイマットみたいにもなるやつです。
まだ産まれてないので使っていませんが…