※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘がいます。麦茶は紙パックを使用していますが、他の種類も気になります。

生後6ヶ月の娘がいます。みなさん、お子さんにどのような麦茶を飲ませていますか?ベビー用の麦茶は粉、紙パック、ペットボトルとありますが、余計なものが入っている?というような話も聞きました>_<ちなみにうちは紙パックです。

コメント

うちは粉をあげていました☆
余計なもの…?ってなんだろ…笑
1歳も過ぎたら余計なものばかり食べることになるし、あまり気にしないタイプでしたので選んだものを飲ませたり食べさせたりしてました٩( 'ω' )

家は大人用の麦茶を
お湯で薄めてあげてます´ ³`°) ♬︎*.:*(*^^*)

メンズ2人のママ

うちは、アカチャン本舗等で売っているはながっぱの水&お湯だしの麦茶を作って飲ませてます🎵

あーか

和光堂の粉のやつを規定の倍の量の湯冷しで薄めてあげてます(^o^)

みるめーく✩

私のところは大人用の麦茶(ノンカフェインのやつ)をお湯で薄めてくれてます( ¨̮ )☆
ジュース系は赤ちゃん用の粉のやペットボトルのをくれてます(´^ω^`)