※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

7歳の男の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。ゲームソフトは考えておらず、腕時計やカバン、自転車、LEGO、LaQは持っています。皆さんはどんな物をプレゼントしましたか?

もうすぐ7歳の誕生日の息子がいてます。
プレゼントにすごく悩んでいて…
女の子は幅広く色々選択肢があるけど、男の子って少なくないですか?笑
旦那はマイクラのソフトを買うみたいです。
なのでゲームソフトは考えておりません。

腕時計も持ってるし、カバンも去年あげたし、自転車も買い換えたばかりだし…LEGOもLaQも持ってます(笑)LEGOもLaQも追加で買うことは考えてなくて…(細々しすぎてるのと片付けないので…)

皆さんはどんな物あげましたか?
選択肢が沢山あれば祖父母にもお願いできるのもあるので、皆さんの意見を聞かせていただけたらなと思います。

コメント

店舗は目移りするのでおもちゃ紹介のYouTube見させて選ばせてあげるのはどうですか?🤔🤔
この方法をママ友に教えてもらってからかなりいいなとおもってやってます🥰
これが気になる!って言ったら商品絞ってその商品だけを紹介してるYouTubeをまた見せる。それを見た上でもやっぱりほしいと言えば買うって感じです🫣

退会ユーザー

このおもちゃが良いよとかでもないし、求めてる回答じゃなければごめんなさい💦好みがあるのでもしよければ🥰

• 8月15日
ちび

素敵なYouTube教えていただきありがとうございます!!
是非参考にさせていただきます(∩´∀`∩)