※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵について質問があります。内診で排卵が近いと言われ、基礎体温も上昇。左側で排卵したと指摘されました。排卵後の検査で卵が見えたのは1週間後。昨日が排卵日かどうか不明です。

排卵について知りたいです!
8/4の内診でもうすぐ排卵なので7.9にタイミングをとってくださいと言われました!
基礎体温も9に上昇しそこで排卵したと思われますが15日の今日左側で排卵してますねと言われました!
排卵後のエコー確認は1日後なら潰れた卵が見えると見たのですが、1週間後の検診でなぜわかったのでしょうか😓
それって排卵日が昨日なのですか??

コメント

ぽよ

無事7〜9に排卵済みですね!
と言うことだと思いますよ!

• R

R

よかったです!ありがとうございます✨

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

病院へは4日と15日に受診したということですよね?
今日の受診はちゃんと排卵してるかどうかの確認だと思います。大きく育った卵胞が消えていたら排卵したということだと思いますので、排卵から1週間後でも分かると思います。

• R

R

そうだったんですね!
    一週間後でも分かることなら良かったです✨ありがとうございます😊

• 8月15日