※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵チェック後の処置は消毒ですか?明日の人工授精は早いでしょうか?

排卵チェックの際、超音波のあと、いつもシュコシュコ?空気砲みたいのをされるんですけどそれは何の処置ですか?消毒ですか?無知ですみません(゚o゚;;💧

また今日卵胞チェックで、エコー画面みてたら、16.9mmとでてました。
明日人工授精になったのですが、早くないかな?と思ったのですが大丈夫でしょうか?

コメント

るん

消毒ですね!

16.9だと早い気もします。
明日しか人工受精の日がないとかですか!?hcg注射するんですかね!?

• ママリ

ママリ

今日か、ギリ明日でも行けると言う感じでした💧
    HCG10000を打つと言ってました!

• 8月16日
  • るん

るん

あ、aさんが今日とかしか都合合わない感じなのかなぁと。20ミリすぎてから排卵と言われてるので、まだ早そうだから💦
    でも、やはりhcg打つんですね❗️それなら大丈夫そうですね!

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

ネットで調べると早そうだなーと不安だったので安心しました!ありがとうございます😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

明日には19mmくらいになってる予測かなと思います。17mmを超えたらいつ飛び出すか分からないと医師から言われてます。そのくらいで本当に排卵しています💦

• ママリ

ママリ

そうなのですね😳😳
    ありがとうございます!

• 8月16日