※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近母が大好きです。子供を産んでから、昔は仲が悪かった母が大好きで…

最近母が大好きです。

子供を産んでから、
昔は仲が悪かった母が大好きです。

反抗期や、学生時代は喧嘩ばかりで
クソババア!などと暴言を吐いたり、
本当に母が大嫌いで家出もしました。

今となっては母に毎日会いたいです。
ずっと実家にいたいです。

旦那は育児は全くせずフルワンオペで
産後クライシスになりました。

旦那が嫌いになればなるほど母が大好きになってます🤣

母はよく子供の面倒を見てくれます。
子供をめちゃくちゃ可愛がってくれて、本当に産んでよかったなって思います。

同じような方いますか?🤣

コメント

サクラ

私は前から好きでしたが、離れてしまうと、死ぬまでにあと何回会えるんだろう…、もし今日ちょこっと話したのが最後になったりしたら…と思うと不安で不安で。
実家かなり近いんですが、よく行くし、母だけ誘って出かけたりもするし、会って解散するたびに、もしかしたらもう会えないかもしてない…。と思いながら、バイバイしてます🥲

deleted user

わかりますよー!
おんなじです🫶🏼
わたしは昔から大好きですが!でも反抗期もあったし会いたくなくて家渡り歩いたり一人暮らししたり色々ありましたが🤣
親って偉大ですよね。
昔の反抗期のことも水に流して
自分のことも子供のことも可愛がってくれて!ありがたい気持ちでいっぱいです。