※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
お出かけ

トイザラスのサマーセールについてサマーグッズは全品20%オフと店舗に書…

トイザラスのサマーセールについて

サマーグッズは全品20%オフと店舗に書いてあったので、来年用にと浮き輪2つ、プールなど買ったんですが、レシートを見たら値引きが少なかったです。
問い合わせしたら、浮き輪は値引き対象外とのことでした。

もしかしたら店舗に、浮き輪は値引き対象外と書いてあったのかもしれないけど、
サマーグッズ全て20%オフという紙につられて、たくさん買いました。
これって私が悪いですかね?
なんか、騙された気分です💦笑

コメント

はじめてのママリ

悪いっていうか単純に主さんの確認不足に尽きると思います。
セールをしてても※〇〇除く、なんてザラにあるので騙されたとは思わないですね(๑¯ω¯๑💧)

あとその場でこれも割引対象ですかと確認もしてなければ、会計後レシートの確認もしてないわけですし、、、

• 二児のママ

二児のママ

そうですよね😭
    1人で子ども2人連れて行ってたのでバタバタしてたんですが、聞いてからにしたらよかったです😱

• 8月15日
ママ🔰

サマーグッズに入るので残念な気持ちにはなりますが、
棚のプライスや値引きタグは見るので確認不足もありますよね😓

プライスは見て買うようするか、結局いくら値引き?とセール目当てで行った時はレシートすぐ見ます😆
ケチなので😂

私もメールきて、
スイミングパンツ調べたらやはり値引き対象じゃなかったから残念…とは思いましたが😅

• 二児のママ

二児のママ

そうですよね😭
    夏物全て20%オフとなってるのに、スイミングパンツも値引きじゃなかったんですね😭
    夏物一部値引きとかにしたらいいのにと思ってしまいますね💦笑

• 8月15日