※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性病を移されました旦那と今後のことを今夜話し合いする予定なのですが…

性病を移されました
旦那と今後のことを今夜話し合いする予定なのですがクラミジアを移されました
第一子の時の妊婦健診では何も異常なかったのに今回の子の初期の検診で発覚しました。
妊娠してからは温泉などには行っていません。
話し合おうとしてもずっと俺は何もしてない、そんなに疑うなら離婚でどーぞ、でも俺に陽性があるとしたら10年前に治療してないクラミジアだから、とバカでも騙されないような嘘をずっと言ってきて話になりません。
今夜の話し合いで詰めたいのですが性病以外証拠はありません。、
でも私自身潔白なのは私が一番よく分かっているので旦那からもらった以外考えられないのですが話しにならない旦那と話し合いをきちんとするにはどうしたらいいのでしょうか。

私はまだ旦那のことが大好きなのでショックが大きいのですが旦那との話し合い次第で離婚も考えています。

ここまで読んで、旦那浮気してないよ!と思う方いらっしゃるのでしょうか??
男性の尿検査での結果は偽陰性が多いとも聞きました。
旦那は明日病院に行く予定です。

沢山のアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします

コメント

ママ頑張ってます

スマホも今ごろ消してるでしょうね、、、。

もし浮気してなかったら10年前に治療してないクラミジアとか変な事言わないと思いますし。

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます^^
    ですよね。
    スマホは付き合う前からなぜか女の子とのトークだけは消す人でした。
    旦那はバツイチなのできっと元嫁の時に学んで証拠はスマホになんて残さないと思います。、

    • 8月15日
ママリ

今夜話し合いとの事ですが、急ぎだと思うので、あの時言った言ってないを防止する為にもスマホのボイスレコーダーでこっそり会話を録音する事をおすすめします。
今後再構築するにしろ、離婚するにしろ役立つかなと思います!
私も性病移されましたが、その際私だけ陽性、相手は陰性でした。でも確実に相手からしか考えられず、尿検査だったので偽陰性だったのだと思います。
もし浮気なら離婚すると言ったら、それは無い!ゴルフとか銭湯で移ったんだと思うと言われましたが、私は看護師なのでそんな嘘通用しません。笑
結果浮気してました😂

基本的に性病は接触感染です。接触感染とは、手を繋いだだけじゃ感染しません。キスや性行為、唾液や粘膜と粘膜が触れるものなど基本的に全て感染します。そして放置して治るものでもありません💦
性病を移されたらまずパートナーを疑うと言うことが、大事です。

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます^^
    ボイスレコーダー!!
    言われなかったらやってませんでしたありがとうございます😭
    銭湯で椅子になすりつけるんかお前はって言いたくなっちゃう言い訳ですね。😅
    その時旦那さんは浮気認めましたか?yuさんが証拠見つけましたか?

    そうですよね。、
    本当に考えるだけで気持ち悪いし顔見たら殴りたくなりそうで不安です😂
    私も逆に疑われてるのが本当に腹立ちますよね。

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    証拠がないとこちらが不利になっちゃうので、証拠大事です🥲
    浮気はしていないの一点張りで、最後まで認めませんでした。というのも、私も確実な証拠がなく、友人の協力などもあり、自力で頑張っても浮気相手がいるという事だけでした☹️でも性病が発覚してから、旦那からしても浮気相手はその女性しかいない為、旦那の立場としても病気を移されている訳で、私は離婚する気満々でしたが、その浮気相手と自らの意志で別れたようで、その話を協力してくれた友人から聞いて、子供もいなかったしもう別れてるんなら無駄に時間使いたく無いと思い何もしませんでした。
    性病発覚したのも、半年に一回の子宮頸がん検診で発覚しました。

    私の場合は自分に思い当たる節しかないから疑われるという事はなかったのですが、逆にこちらが疑われるということも想定して、こちらから先に釘を刺しました!笑
    「検診で性病が発覚して、私は貴方としかしていない。性病は片方だけが感染しているというのはあり得ないから、必ず貴方も性病になっているはず。どちらが治癒してもピンポン感染したら意味がない、貴方もきちんと検査して治療して下さいと伝え、他に女がいるのか知らないけど、もしそうならその人も性病になっているから伝えておいた方がいいよ😊」と浮気しているのを怒って問い詰めたりしたら逆効果なので、あえてさとすように言っておきました笑

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    大事なのは、片方だけが感染しているという事はまずあり得ません。
    そして、女性の性器は粘膜にさらされていて、男性の性器は露出しています。
    なので、女性は感染したら中々治癒せず粘膜上繁殖しやすいです。
    男性の場合は露出している分、湿潤環境が少なく乾いている為女性に比べて感染していても繁殖する事は少ないです。なのでごく稀に治癒しているということあります。でもそれは本当ごく少数のパターンです。
    性病にかかっても無症状の人もいれば自覚症状がある人もいるので、検査すれば一目瞭然です。
    なので旦那さんに言いくるめられないように気をつけてください🥺🥺

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那も最後まで認めなさそうです😅
    協力してもらうのが一番いいですよねやっぱり🥲
    別れたって言われても信じられなそうですそんな嘘ばっかり今まで言ってたらってなっちゃいそうです。、
    諭すようにいうのめっちゃ効きそうですよね!笑
    冷静になれなくて分かった瞬間めっちゃ責めちゃったんですけど冷静になったら諭すように言えばよかったなと後悔してます。笑

    旦那口が達者なので言いくるめられないように頑張りますありがとうございます😭

    • 8月15日
るるい

クラミジア.........性交位ですよね。
男の特有で聞いてないことまで話す時は嘘をついてる時です。
隠しとおそうと必死な上いらんことまで話します。
離婚する覚悟であれば慰謝料ガッツリもらって離婚ですね。
反省もないようですのでもしかして夫はしてないかも。。と自分に自分で暗示をかけないよーにする方がいいとおもいます。

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます^^
    慰謝料がっぽりもらいたいのですが、ホテルに出入りしてる写真とかやっぱり証拠がないと無理なのでしょうか…?
    旦那の場合お金関係話しても絶対無理っていう気しかしません。
    ほんととことん馬鹿にされてるなって思います😅

    • 8月15日
  • るるい

    るるい

    そうですね。。。クラミジア検査で大概は他に性交位した?と聞くわけではないので証拠を集めないと慰謝料とりにくいかとおもいます。

    • 8月15日
  • るるい

    るるい

    それと明日ついていくんですよね?
    俺一人でいけるといったら確実についていくことをおすすめします!
    そして、結果もきちんと聞いてください。更に性交位以外で考えられることってありますか?と聞いてみてくださいね!

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    やはり探偵とかに頼むしかないんですかね。、🥲
    ついていくつもりでいます!
    そうですね!旦那の前でお医者さんにそれ以外あんまり考えられないって聞けば旦那も言い訳できなくなりそうですね。笑

    • 8月15日
deleted user

私も妊婦健診でクラミジア発覚しましたが、なんかわからんけど夫は治療しなくていいやつと言われました🤔
昔私がクラミジアになったやつがウンタラカンタラ言われました!
腟内にはなかったので、血液検査のやつだと抗体??が陽性になるみたいなことを聞きました🤔

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます^^
    なぜ??って感じですね☹️
    かかってから日にちが結構経ってると子宮の方まで菌が行ってると血液検査で出るみたいなのききました!
    私は今までなったことなくて今回が初めてなので本当に????って状態です😔

    • 8月15日
はじめてのママリ

100%浮気とも限らないし、ご主人が普段どんな人か存じ上げませんが、他の証拠が出てこない以上どうすることも出来ないので、してないって言うのならあっさりと、そうなんだ。と言って泳がせて見張っておくのが良いのではないですかね??

浮気とかよりも風俗系の方が多そうですけどね。
行ってないって言うなら私ならとりあえずスルーしときますー。
行く人ならまた行くし、いつかしっぽ出しますよ。