※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

どう思いますか?ご飯を食べに行ったんですがグズグズしてしまいました。…

どう思いますか?
ご飯を食べに行ったんですがグズグズしてしまいました。
ご飯屋さんに遊ぶスペースがあったので気分転換に旦那が連れて行きました。私が食べて交代で旦那が食べました。なんとか娘を説得してご飯食べようと思ったら娘の分も全部食べてあって帰るよと、、えっ?娘のごはんは?と言うとそんなんないよと。ごはんなくてお菓子食べさせてます。娘は低血糖持ちでごはんを食べさせたいのにムカつきます。言いたいけど旦那が運転中でただでさえ運転が荒いので怖いです。

コメント

けろけろけろっぴ

は?ご飯ない?
旦那さんが食べたんですか?

• あや

あや

私たちがキッズスペース行ってる間に全部食べてました。
    で、帰る準備してて帰るよと。たしかにごはんきてから30分以上経ってたけど待っててくれよってかんじです。

• 8月15日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

いやありえないですねー

• 8月15日
  • あや

あや

ですよね、、
    戻ったら帰る準備して立ってるし意味わからんです

• 8月15日
ちちろ

ありえない!!

何の為に行ったのか意味不です!!

これからは2人だけで行く事オススメします!

• あや

あや

ですよね。子供にごはん食べさせたかったのに。大人は食べ終わってたけど、それでも子供には食べさせますよね!?
    私の分を分けてお椀に入れといたのになかったです、、。

• 8月15日
  • ちちろ

ちちろ

全然食べさせます!!
    私があやさんの立場だったら運転が荒いとか関係なく喧嘩ですね、笑
    イライラする!とか言われたらお前が撒いた種だろ!!!と一喝、笑

私も家族で食事だったり出かけたりとかしてましたけどまあー子供への理解がないので結局雰囲気悪くなって楽しめないので行くのやめました!笑
    少し大変にはなるけど1人で連れて行く方楽しいなって思ってから旦那抜きで行ってます^ ^笑

• 8月15日
  • あや

あや

まぢありえない、、
    時間がもったいないとか言われたけどそおゆう問題じゃないし、、
    お昼ごはんお菓子にしたの始めてです、、

• 8月15日
  • ちちろ

ちちろ

はー?
    時間もったいないとか普段の子供の食事時間わかってないんですか⁉︎
    結局子供がそうやってご飯食べれないとか母親としてムカつく!!
    お前にご飯食べさす為だけに外食来た訳じゃないのに!!

• 8月15日
  • あや

あや

ほんとです!!
    家でもごはんの相手しないので何もわかってないです!

• 8月15日
ダッフィー

え、何でご主人は娘さんのご飯食べたのでしょうか?😰
やばすぎる…

• あや

あや

自分は食べ終わって待ってられなかったのではないですか😖
    ありえないですよね、、

• 8月15日