※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいしょう
雑談・つぶやき

今日は窓を大掃除しました。よーくみたら、カビさん😰が生えていて、掃除…

今日は窓を大掃除しました。
よーくみたら、カビさん😰が生えていて、
掃除して良かったです😆🎵🎵❤

窓ってめんどっちぃですよね‼

ちなみに、
余談ですが、
その窓の真下で寝ていたのは、旦那です。(笑)



キッチンも大掃除しました‼

ヌメヌメな排水溝掃除がすんごく嫌い😨😨😨ですが、

昨日テレビで、
ビニールにハイター入れて排水溝のかご入れて振るだけで綺麗になるってやってたから、
三角コーナーと、排水溝、
試しに実践しました。

キレイピカピカとはいきませんが、
たしかに、ヌメヌメは、
ほぼなくなってました✨

ブラシでこすったらピカピカになりました。

明日は洋服中心に
断捨離祭りを開催しようと思いますっ❗❗🙌💕

出来れば旦那のマンガも
ブックオ○にさりげなく持っていきたいところ(笑)

コメント