※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
ファッション・コスメ

26日にスタジオアリスにて七五三の前撮りお宮参りの撮影します!自分の服…

26日にスタジオアリスにて七五三の前撮り
お宮参りの撮影します!
自分の服装何にするか考えてるのですが
皆さんならどんなワンピース着ますか?
また黒だと地味ですかね???

コメント

はじめてのママリ

家族で和装しました✨

• ayk

ayk

和装も思ったのですが前回和装にして旦那が今回は変えようって言ってて、、、

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

前撮り、明るめの服がいいですよ😊

お子さんの華やかな衣装が映えるように大人が暗い色の服を着たりしますが、実際に写真撮ると子ども以外全員葬式っぽく見えます💦

特にママさんは黒ワンピでも明るめののジャケット等着ないとレフ板効果なしでめちゃくちゃ沈んだ顔になります😅

うちはお宮参りで濃紺ワンピ着て失敗したので、七五三ではベージュのワンピ着ました😓

• ayk

ayk

こーいうワンピースじゃカジュアルすぎますよね??

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス自体、モダンカジュアルなので、むしろあまりフォーマルすぎない方が良いので、こちらのワンピで十分です❗️😍

ご主人も冠婚葬祭用の黒スーツ(喪服独特の黒いやつ)ではないなら大丈夫です😊

• 8月15日
  • ayk

ayk

お返事返したと思ったら返せてませんでした😂すみません!!
    今日撮影の日でこちらの服で写真撮影してこようと思います❤︎!!

• 8月26日