※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子どもだけ先に自宅療養解除になった場合、習い事など行かせていいので…

子どもだけ先に自宅療養解除になった場合、習い事など行かせていいのでしょうか?
子どもは16日まで自宅療養、私達は18日まで、上の子は20日まで自宅療養予定です
送り迎えあり、親は車から降りなくても大丈夫ではありますが。

コメント

はな

行かせて良いかどうかは習い事先のルール次第なので、そこに聞いてみるしかないと思います。

私だったら、習い事を慌てて行かなきゃいけないほどの用事だと思わないので、家族が全員解除になるまではいかないです😅
確認した時に口ではOKくれても、心から良いとは思われなさそうですし💦

私も家族みんなが解除されるまでは控えた方が良いかなと思います😢

はじめてのママリ🔰

私なら家族全員が解除になるまでは休ませます。
持ち物にも菌がついてたらそのまま3日くらいは生きてるらしいですし、それこそ上の子がまだ感染能力持ってるか持ってないかくらいの日数ですよね!