※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
お出かけ

お盆に旅行しようと計画を立ててたらコロナになってしまい、ちょうど本…

お盆に旅行しようと計画を立ててたらコロナになってしまい、ちょうど本日からキャンセル料かかりますっていう日にキャンセルしたんですが、一向に連絡が来ません🙄
旅行サイトから予約したので、そのサイトに聞いてみたのですが、キャンセル料はホテルが規定してるものでこちらは関与してないと言われました。
私みたいにキャンセル料を請求されなかったという方いらっしゃいますか?
昔も別のホテルを予約してたのに、旦那が体調不良でキャンセルしたのに請求されなかったことがありました。その時は半年後にそのホテルに泊まったんですが😅

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

じゃらんや楽天などのネットサイトはキャンセル料がかいてあっても請求することは無かったです。
(当日無断キャンセルは請求してました)

私が逆の立場でも、前日キャンセルしてもキャンセル料を請求されることはありませんでしたよ😊
(じゃらん経由で予約)

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます😭
    ホテルやネットサイト等勤務のご経験ある方ですか?👀
    前日キャンセルでも請求されなかったんですね。
    こういう休み時はすぐ埋まる・・・と信じたいですが、なんだかホテルに申しわけないです😭いつかまた予約して泊まりたいです😂

• 8月15日