※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
サプリ・健康

昨日の夜から喉が違和感あり。(唾を飲み込むと少し痛い程度)エアコンつ…

昨日の夜から喉が違和感あり。
(唾を飲み込むと少し痛い程度)
エアコンつけて寝てたので、喉やられたなーって感じです。
Twitterでコロナの初期症状はまさしくエアコンで喉やられた感じから始まると見てとても不安です😱

普段外出は買い物程度で、家族以外と接触することはほぼなく家族や近辺にコロナになった人はいないのですが、、
もうこのご時世どこでかかるかわからないですよね😭

喉以外は熱もだるさもなしで、多分エアコンっぽい気がしますが、、みなさんだったらどのように行動しますか?

マスクして買い物は大丈夫ですかね💦

明日友だちとランチの予定してましたが万が一を考えたら辞めた方がいいですよね、、😭

コメント

ここなっつ

私も少しの喉の痛みから始まりました!
子供がコロナ陽性だった為、病院に電話で相談するとすぐ検査をしてくれて陽性でした😭💦
周りに陽性者がいないなら様子を見てもいいと思いますが極力人との接触は避けたほうがいいかもです☝️

• みっち

みっち

回答ありがとうございました😊結局不安だったのでランチは延期しましたが、喉の痛みは治りました⭐️

• 8月16日