※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初マタです。最近夜中に軽い生理痛みたいなチクチクした痛みがあります。同じ経験の方いますか?動ける程度の痛みです。34wで前駆陣痛は早いでしょうか?

妊娠9ヶ月の初マタです!
最近夜中になると軽い生理痛みたいなチクチクした痛みがあります。間隔とかではなく1時間ずーっとチクチクしてる痛みです。
生理くるかなー?みたいな感じな痛みなんですが・・・同じ様な方いますか?
全然動ける痛みだし全然我慢できる痛みです。
なんか子宮に違和感がある感じ・・・?
分かりずらくてすみません(∗´ˆ`)
胎動はしっかりあります!
前駆陣痛だともっと重い生理痛みたいな痛みで間隔があるんですよね?
34wなので前駆陣痛にはまだ早いですよね(´;ㅿ;`)

コメント

コリラックマちゃん

同じくあります。
おしっこすぐしたくなるし、
胎動激しくていまも寝れない!!

ちゃんまい♡

一体なんの痛みなんですかね><
ちょっと不安になります(∗´ˆ`)
私もトイレ近すぎて毎日寝不足ですwクシャミで尿漏れなんて毎日です(´;ㅿ;`)笑

コリラックマちゃん

わたしも昨日尿漏れしました笑

ちゃんまい♡

げっ!!(꒪⌓꒪)ってなりますよね・・・笑

コリラックマちゃん

なります!
ちゃんまいさん私とためですね!
予定日2日違い(*^^*)

ちゃんまい♡

そうなんですか?!(´⊙ω⊙`)
タメで予定日近くて凄く嬉しいです♡出産ビクビクしますね・・(っ̯-)

コリラックマちゃん

出産ほんとにこわいよー…
このサイトで陣痛の痛みとか見たりするとより恐怖に
なってます(;_;)

ちゃんまい♡

先月、親友が出産して話聞いただけで怖すぎて・・本当に自分が陣痛とゆう痛みに耐えれるか不安です(´;ㅿ;`)

みに

出産する数週間位前からチクチクしました!
わたし的に赤ちゃんが徐々に下がってきてるから痛みがあるのかなー?と思います!
実際、頻繁にチクチクした次の時は子宮頸管が短くなっていました!
私は臨月に入ったくらいからチクチクしましたが生まれたのは予定日ピッタリでした!

ちゃんまい♡

なるほど(°_°)(°_°)(°_°)
赤ちゃんが徐々に下がってきているんですね!
来週検診なのでドキドキです><
予定日ぴったり出産羨ましいです♡♡ありがとうございます(∗´ˆ`)

ラクベジ⚑⚐

わたしも生理痛みたいなんありますー(;´Д`)
生理来そう、、みたいな。

なるべく横になるように
心がけてます〜

ちなみに予定日6/25で、
一緒です‼︎(●´◡ˋ●)

ちゃんまい♡

出産予定日一緒にびっくりです(。◡̈。)嬉しいです!!
みなさんあるんですね><
私だけなのかな・・っと思ってたので心配なってました(´;д;`)
早産なるのかな・・とか変な事ばっか考えてしまって><

お互い無理しない様に元気な赤ちゃん産みましょう♡
回答ありがとうございます(﹡´³`﹡)

ラクベジ⚑⚐

生理痛みたいのあるんですが、
子宮口は一切開いておらず
赤ちゃん下がってもないとのことでした。笑

恥骨やお腹も痛くなるので
寝返りがしんどいです、、
いたたた‥ってかんじで(˃⌑˂ഃ)

この時期は起き上がるのも
大変ですよねっ

お互い無理せず、可愛い我が子のために頑張りましょーね♪٩(ᐛ)

りぃmam

予定日一緒でーす♡
陣痛いつくるのかなっと、今からヒヤヒヤしてます(´・ω・`)
生理痛みたいな痛みアタシはないんですが、
これからくるのかな?
お腹の張りもあんまり感じなくて。。(・_・、)逆に不安です。。
ちゃんと産まれるのかな?って。。

ちゃんまい♡

そおなんですね><
なんの痛みなのか本当気になりますよね(´;ㅿ;`)

全く同じです!!
恥骨やお腹、腰も痛いので寝返りうつだけで必死です(∗´ˆ`)
起き上がるのも時間かけて、どっこいしょ。みたいな笑

頑張りましょうね♡♡

ちゃんまい♡

チロルさんも予定日一緒なんですか(´⊙ω⊙`)親近感湧きます♡
同じくです><
あと二週間もすれば正期産ですもんね(´;ㅿ;`)まだ心の準備が出来ず・・です。。。
34wになってお腹の痛みと張りが気になります><
30wから毎日ウォーキングしたりするようになってから張りが気になるようになりました(∗´ˆ`)