※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
妊娠・出産

つわりが終わったはずなのに、食べ物の味が変わってしまい、吐き気が続く症状に悩んでいます。同じ経験をした方はいますか?

思い出しつわり…そんなものが存在してたのか😱💦

つわり中に感覚過敏があり眩しさが酷く、何も食べられなくなり入院するほどでした。

今朝、久し振りにトイレに電気をつけて入ってみたら、完全につわりが終わってるはずなのに気持ち悪い…😰軽い吐き気のようなもの。

ネットで調べてみたら、こういう経験される方もいらっしゃるようで…😰

そのせいか。未だに一人目のときに苦手になったピーチ系の味がダメになったのも、爽健美茶、ブレンド茶等の味が美味しく感じられないのも😭

このままだとコンビニとかに売ってる菓子パン系のクロワッサンもスナックゴールドもカロリーメイトのチョコもチョコ系のお菓子も、素うどんさえもしばらくはダメかもしれない😭

思い出しつわり、経験された方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、思いだしつわりって産後になってから妊婦時代に気持ち悪くなったときのようになる状態だった気がしますが。。。?それならわたしも、経験があります。
しかし、ぺいさんは妊婦さんなので、つわりって、妊娠中全期間発生するし、そんな経験前にはなくても容赦なくくるから、第2波がきた感じでは?!思いだしでも第何波でもなんでも苦しいですけど😭😭😭
お大事にしてください。

• 結優

結優

ありがとうございます(^^)
    今のところ第二波の感じはないんですよ。順調にお腹も鳴ってますし( ;∀;)

ただ、つわり中に飲んでたもの食べてたものは継続で美味しくないし食べたくない(TT)

眩しさもようやく克服できたかと思ってたので軽くショックです(;_;)

産後に経験されたんですね😣
    今は落ち着きましたか?

• 8月15日
ドウェインジョンソン

私は長男のつわり中に店の有線で流れてた曲を聞くと、今でも気分悪く悪くなっちゃいます💦
King Gnuの白日、米津玄師のLemonあたりです😅

• 結優

結優

音楽もあるってネットに書いてました(TT)
    もうその曲聞けないですよね(TT)有名な曲だと辛すぎますね(TдT)

• 8月15日
初めてのママリ🔰

あります😂😂💦
つわり中に気持ち悪かったもの思いだしたら吐きそうになりますw

• 結優

結優

辛いですよね😭
    いつまで続くのか😭

• 8月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産後一年って人もいるみたいです😂私は臨月ですが思い出しづわりだいぶマシにはなってきました!

• 8月15日
  • 結優

結優

治る部分もあるけど、継続するものもありますよね😰

• 8月15日