※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊娠・出産

臨月に入り、ストレスが続く中、早く赤ちゃんに会いたいと思っています。産まれるのが37週であれば、それを願っています。

明後日から臨月!!!
やっっとここまで来たぁ。🥲🥲
長かった、しんどい。
正産期入ったら絶対早く産んでやる!!
この10ヶ月色々ありすぎて
つわりから始まり嫌な事が本当に多くて
妊娠してなくても結構なストレスになることが
2回も妊娠中に起きて、後期に入ってからは
体が痛くて思うようにいかず最近は恥骨痛くて
夜も眠れず、ちょっと落ち着いた上の子の赤ちゃん返りが
また急に酷くなり、そして傷病手当の紙病院に
提出してから3週間以上、、音沙汰無し。
忙しいのは分かるんだけど早くしてくれよ。
からの保育園のお盆休み6連休ワンオペ、、、😇
本当に本当に本当にストレスばっかり!!!!
iQOSが恋しい、、、チャミスルが恋しい、、、、、
初期は出血とかかなり酷くてどうなるかと思ったけど
とりあえず順調にここまで来れたのは奇跡!!
早くベビーに会いたい🥹💓
めちゃくちゃストレス感じてごめん😵‍💫🌀🌀🌀
パパもお兄ちゃんも楽しみにしてるよ🫶
早くこのストレスから解放されたいです、神様。
悪いことしないから37週になったら産みたいです。
それがだめなら恥骨痛から解放してください

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

もうすぐですね♡
ファイト💪(*•̀ㅂ•́)و✧

私も今回なかなかしんどくて……
つわりから始まり
無力症なのでマクドナルド術を
受けて
蓄膿で1週間寝たきり
蓄膿の抗生剤により
初めてのカンジタでもう
やばくて…
昨日からコロナです(>_<。)
妊娠してから
まだ1回も3食食べれたことがなく
現在で13キロ落ちました😱
これ以上なんもなく
37w迎えたいよ😭

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    遅くなりました😞
    盛りだくさんですね💦💦
    せめて産む時はスーパー安産
    なことを祈ります😭🙌
    本当に妊娠中はきついですよね。
    正産期までがこんな長い
    なんてもう心折れます💦

    • 8月16日
ぴょんママ

うわー羨ましいです🥹♥️
ほんと妊娠期間て長いですよね💦
上の子もいて大変な中毎日お疲れ様です👏
しんどい思いした分スルッと安産でうまれますように💓

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    ぴょんママさんは始まったばかりですね😭
    自分きついのに、ほっといたら死んでしまう生き物がそばにいることのプレッシャーもなかなかきついです笑笑
    お互い安産になりますように😭🙌

    • 8月16日
ai.mama

私も経産婦だから早く産みたかったです37wぐらいで
いろいろキツかったので
子宮口2センチ開きそろそろかな期待したが
39w3日でお産しました 笑
明日、退院予定です☺️

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    出産お疲れ様でした🥰
    わたしもそのパターンかも
    知れません笑笑
    無事に産まれてくれれば
    それでいいとは思うものの
    妊婦生活に耐えるのも
    なかなかの負荷がかかります笑笑
    ゆっくり休んでください🫰💓

    • 8月16日