※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月に入りました🥰最近本当にトイレが近いです💦行った直後にもう行…

妊娠7ヶ月に入りました🥰
最近本当にトイレが近いです💦行った直後にもう行きたい!というような状態です。

股に違和感?があり鏡で見てみると、膣からボコボコした丸い物が少し出ています💦正直グロテスクで気持ち悪いです。。
調べると子宮脱や膣壁脱など色々出てくるのですが、これは産後治りますか?このままじゃ性生活も恥ずかしいなと不安です😔

2週間前の内診の際も少し出ていたと思うのですが先生からは何も言われませんでした。

コメント

まむまむ(25)

カンジダではなさそうですか??

  • ゆん

    ゆん

    かゆみや痛み、白いカスなどは一切ないので違うかなと思います😣😣

    • 8月15日