※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruuuuuui
雑談・つぶやき

切迫早産で入院中1歳の娘を実家に預け、昼は保育園。旦那は仕事から帰る…

切迫早産で入院中

1歳の娘を実家に預け、昼は保育園。
旦那も、私の実家でお世話になってます。

旦那は仕事から帰るのは9時頃。
私の両親はフルタイムで仕事しています。

母が土日休みなので、その時の面会で
着替え、洗濯物などお願いしてます。
それ以外は、病院内の洗濯機を使用していました。


ですが、今日
洗濯したいので、時間が空いた時
いつでもいいので連れてって下さい。
と看護師さんにお願いすると
洗濯は業務外だからしてない。土日しか来れないなら
一週間分着替えを持ってきてもらって下さい。との事。

切迫の為、絶対安静なので、洗濯機の所まで自分で歩いては行けません。他の皆さんは車椅子で連れてってくれるか、看護師さんがしてくれてました。

市内に家があるなら、面会時間外でも、荷物の受渡しは看護師が出来るので。と言われました。

洗濯して。とお願いしてる訳じゃなく、連れてってくれとお願いしただけで、歩いていいなら自分で行きます。
洗濯機までの距離は車椅子だと10秒の距離です。

私は、冷たい人だな。と思い、とても悲しくなりました。
看護師をされてる方、これは仕方ないのでしょうか?

なんか…モヤモヤがとれません。

コメント