※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

12月6日にAIHとHCGの筋肉注射を受け、生理後10日で再診予約。病院は総合病院で、AIHは5400円。初めての経験で戸惑っています。

初めまして( ・∇・)12月6日の午前中に初めてのAIHして、その後HCG?の筋肉注射しました。それで生理が来たら生理の始まりから10日くらいしたら予約取って来てくださいって言われて、薬もなしなんだけど、こんなもの?AIHは5400円だったのは総合病院だから?よく分からなくて初めて書き込みます( ・3・)

コメント

しー。

AIH後は抗生物質の薬もらってました!
それにしても安いですね!
私が行っていたところは15000円でした!

• あき

あき

有り難うございます。抗生物質もらってないです…不妊専門じゃないからかなとか、いろいろ考えます。

• 12月7日
  • しー。

しー。

病院によっては出さないところもあるみたいです!
    赤ちゃん来てくれるのいいですね♡

• 12月7日
  • あき

あき

抗生物質出さない病院もあるんですね♪心配してました。有り難うございます。

• 12月7日
miii★

私も6日の午前中にAIHしました!
お財布に優しい病院ですね✨
今は不妊専門病院で、終わったあとに抗生物質の薬ありますが、前に行ってた婦人科病院のAIHは抗生物質なしと書いてありました!

• あき

あき

有り難うございます。不妊専門の病院じゃないからAIHのあとの薬がないのかなぁと思ってしまいます。

• 12月7日
ඊゆずこまちඊ

初めまして!こんにちは(^^)

AIHしたあとのプロゲテポーの筋注してました!
生理が来たら1週間以内に来院と言われて
AIHのあとは抗生物質のお薬とルトラール(着床しやすくするお薬)飲んでました。

5400円は良心的ですねー。
わたしは18000円くらいでした。
大阪です。

• あき

あき

有り難うございます。AIHの後はHCG?の筋肉注射だけでした。全部入れて会計で払ったのは7220円でした。皆さんの読んでいて安すぎ( 。゚Д゚。)

• 12月7日