※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

きっとやる気満々の旦那…🤦‍♀️笑下の子生んでから性欲が消えた私😂いつも…

きっとやる気満々の旦那…🤦‍♀️笑
下の子生んでから性欲が消えた私😂
いつも気合いで乗り切ってるけど
今日に関してはほんっとーに無理😂
疲れてるし眠いし頭痛いし
やる暇あるならゆっくりしたい😮‍💨
そりゃ10時間も寝た旦那は元気よね笑

今まで断った事ないけど
今日は拒否が凄すぎるから頑張って断ろう笑

旦那も性欲全部とは言わないけど
少しは消えてくれないかな😮‍💨
あーしんどい。

コメント

2girls

全く一緒です💦
私はもう嫌すぎて、「そういう気分になれない」とはっきり言いました。
申し訳ないけど、本当に無理です😇笑

  • meme

    meme


    凄いっ😂私は中々言えづ…😂
    言ってからは全くやってませんか💦?

    • 8月14日
  • 2girls

    2girls

    していません💦
    ホルモンの関係のことや、まだ産後生理が来ていないことを説明しました!笑
    何度も断っているので誘われなくなるかもしれませんが、もうそれで良いです😅

    • 8月14日
  • meme

    meme


    私ももうやらなくてもいいやって気持ちです😂
    でもきっとそれをするとうちの旦那は浮気します😂笑
    それもそれで悩みです😮‍💨

    • 8月14日
  • 2girls

    2girls

    そこ悩みますよね💦💦
    でも、完全にレスではないので浮気や風俗行かれたら、即離婚しますw

    • 8月14日
  • meme

    meme


    分かります笑
    うちもち◯ち◯切るか即離婚って言ってます🤣笑
    正直バレなきゃいいんですがうちの旦那隠し事が下手で絶対にバレると思うしハァってかんじです🤦‍♀️

    • 8月14日
わんわんお!

同じく、でもうちはこれから始まります…😂😂
むしろ今まで断ったことがないのが凄いです!✨️
今日はゆっくり休んでください🍀

  • meme

    meme


    辛い…
    頑張ってください…🥲💗
    今私はどう回避しようか模索中です笑

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私は5回中4回は断ってると思います🤣
断る時は今日は本当に無理!また今度!と強く言います。でもメンタル強い旦那なので懲りずに誘ってきますよw
旦那さんがどういうタイプかにもよりますよね〜🥺
あんまり気にしないタイプの旦那さんならはっきり今日は疲れていてと言って良いと思います。

  • meme

    meme


    メンタル強いっ!!笑
    うちの旦那は不機嫌になるタイプだと思います🤣
    だから面倒くさくて断らずいつも気合いで乗り切ります笑
    昨日は疲れた、眠いアピールをしたら無事に回避できました🤣

    • 8月15日