※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

旦那にイライラ止まりません😤息子が寝ている旦那の顔に、積み木を当てま…

旦那にイライラ止まりません😤

息子が寝ている旦那の顔に、積み木を当てました。
旦那は、痛い〜目に当たったら失明するところやったわ…と言ったので私が一言!
「まだ言葉わからないけど、物を投げるのはアカンってことを教えていかないとあかんのよ」
って言ったら、
「もう、関わらない。積み木や固いオモチャは取り上げる。俺がいないときは遊んでいいけど」だと😮‍💨かなり不機嫌に😒
そして、私の言うことに聞く耳を持たない😤

ほんと頑固な人でムカついてイライラします😮‍💨
私の言い方、間違ってましたかね?


更に冷房ですが。
旦那は細身、私はポッチャリ体型
息子が汗かいて寝てるので、冷房25℃にしてたら
「俺は寒すぎる。お肉あるあんたにとったらいいくらいなんやろけどな。もうちょい痩せる努力したら」だと😡
返す言葉なく、無視しました😒

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました😂
うちも頑固で、育児などすこし注意したら、すぐに不機嫌になります。
ほんとめんどくさいです。