※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
子育て・グッズ

息子がトイトレに挑戦中で、オムツやパンツを履くと失敗することが多い。オムツやパンツでもおしっこしたくなったら教えてくれる方法はあるでしょうか?

トイトレそろそろ頑張らなきゃと思い、おまるとトイレで挑戦中の息子なのですが、
日中オムツも履かせずそのままでいると、トイレに行きたいと言ってくれたりするのですが、オムツやパンツを履かせると気にせず普通にオムツにおしっこしたり、パンツでもそのまま、場所関係なくジャーってしちゃいます😓
オムツやパンツでもおしっこしたくなったら教えてくれる方法なんてあったりしますか⁈🙄

コメント

さぁや

うちは、濡れたら気持ち悪いと言う事をここぞとばかりに言って聞かせました!
オムツの時はオムツ気持ち悪いね、赤ちゃんだよね、汚いよね、くさいよね、あらゆる方面から気持ち悪いと言う事を毎回言いました!1週間くらいで出る前に言うようになりました!