※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
サプリ・健康

秋田市で歯の矯正が出来るオススメの歯医者さん教えて下さい🙇‍♀️子供で…

秋田市で歯の矯正が出来るオススメの歯医者さん教えて下さい🙇‍♀️
子供ではなく大人が矯正します!

コメント

ママリ

まだ実際に治療はしてないんですけど、東通のあんどう矯正歯科は誰に聞いても評判いいです!
わたしも矯正するために紹介状書いてもらいました☺️
7月に初診の予約とろうとしたら最短で10月って言われたので、かなり人気のクリニックみたいです💦

• m.mama

m.mama

ありがとうございます!
    あんどう矯正歯科ですね!
    ネットで口コミ調べてもなかなか良い所なのか分からなかったので助かります🙇‍♀️✨

でも10月ってかなり先ですね…😱💦それほど人気なのですね😫
    初診の後は普通に予約取れればいいですが…!😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

おすすめと逆の情報で申し訳ないですが、山内歯科はやめた方がいいです。
わたし自身が大人になってから通ったんですが、マウスピースを他人のと取り違えられたり、衛生士に型取りを失敗されたのに謝罪もなく、何度も足を運ばせられたり、院長のこだわりで、装置を外してからの経過観察期間も他院より長いですし、絶対おすすめしません😣

• m.mama

m.mama

ええ😵‍💫マウスピース取り間違えるとかあり得ないですね…😱

いえいえありがとうございます!選択肢には入れないようにします💦😱

• 8月17日
ままり

あんどう矯正歯科通ってました!歯科医も歯科衛生士も優しくて良かったです😊子どもから大人まで患者さん多かった印象です。月に一回の予約なので、特に取りづらさは感じたこと無かったです。待ち時間もそれほど多くなかったです。
初診の予約もすぐに取れましたが、数年前の話なのでまた患者さん増えたのでしょうかね💦もしくはコロナで診察人数減らしているとかですかね💦

• m.mama

m.mama

ありがとうございます✨!
    あんどう矯正歯科人気なのですね☺︎
    質問から少しそれてしまうのですが…
    矯正するかどうか費用を見て決めたい場合それだけでも相談しに行ってもいいものなのでしょうか💦

• 8月30日
  • ままり

ままり

私も最初は相談だけしに行きました!その時に検査料はかかりますがレントゲン撮ったりコンピューターでシュミレーションしてもらったり、治療の種類や金額の説明もしてもらいました✨
    検査料は万単位だったと思います。検査せずに相談だけもできると思うので(もしかしたらHPに載っているかも)、電話で聞いてみることをおすすめします❗️

• 8月30日
  • m.mama

m.mama

先程電話で検査料等聞いてみたところ教えてもらえました😊!詳しくありがとうございます✨

• 8月30日