※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

8月2日に2日目凍結胚を移植し、16日が判定日です。下腹部痛が続き、ルトラール服用中で生理が来ないか心配。16日の結果を待つ前にフライング検査を考え中。体外受精経験者の方、判定前にフライング検査をされていますか?

8月2日に2日目凍結胚を移植し16日が判定日です。
移植した3日後くらいから ずっと下腹部痛があるのと、昨日くらいからその下腹部痛が強くなっていて、きっとルトラール服用中なので生理がこないだせだと思ってます😢
なんですが…諦めきれません😭
タイミングとってる時も あきらか生理なのに着床出血かも?!とか思ってたり😢こんな自分が本当に嫌になります。。
16日には先生に結果を告げられるわけですが…
その前に自分を完全に納得させるためにフライングしようか…悩む😢
長くなりましたが 体外受精経験者の方、判定日前にフライングとかされてますか?

コメント

くろねこ

10日に胚盤胞移植をしました🐣1回目の判定日が16日なので、まだBT4(今朝)ですが余っていた排卵検査薬でフライングしました😅

一人目の時もBT7に早期妊娠検査薬でフライングしました😔もう心臓がもたなくて💦

私は当日、陰性ですと言われるのが辛いので、ついついフライングしてしまうタイプです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️排卵検査薬でフライングされたんですね‼️
    私も排卵検査薬あるからやってみようか…
    ほんと、心臓もたないですよね😭
    そして16日‼️判定日同じですね✨️検索しないでおこう…って思っていても…検索魔です😭

• 8月14日
  • くろねこ

くろねこ

わかります、わかります😭今は娘がいるので少しは気が紛れますが、一人目不妊治療のときは気が狂うかと思いました😵‍💫

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    上の子には救われることが多いですよね😭

排卵検査薬って強陽性がでたら望みある感じなんですよね?私もしてみようかと…💦

• 8月14日
メイ♡

こんばんは☆
私も胚盤胞移植をしました😊
気になりますよね!フライングしようか迷いますもん😆
私は妊娠判定日の前日に検査薬を使おうと思っています!
もし陰性で先生から告げられたら、私、泣いてしまいそうで…😂笑
フライング検査、勇気入りますよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは✨コメントありがとうございます!
    皆さん胚盤胞ですね‼️
    判定日の前日に妊娠検査薬使う予定なんですね❣️
    私も陰性告げられたら うすうす思ってても泣いちゃいそうです😢フライングドキドキですよね…
    下腹部痛とか腰痛あったりしますか?

• 8月14日
  • メイ♡

メイ♡

妊娠率を少しでも上げたくて、胚盤胞まで育てました😊
    妊娠判定日前日だったら、ほぼ結果は確定なので陰性だったら、覚悟を決めて当日病院に行けるので、その予定です😂
    下腹部や腰痛の痛みはドキドキあるかなぁ?くらいで、そんなに気にならないです😆
    私は移植して3日目くらいから胸の張り?乳首痛がずっと続いている感じです✨2回ほど出血もあったので正直なところ心配や不安な気持ちが大きいですが…😅
    ままりさんはどうですか?

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり胚盤胞の方が着床率あがるんですね❣️無知すぎて先生にいわれるがまま2日目凍結でした😭
    覚悟決めなきゃですよね💦私は火曜日判定日なので明日(もう今日ですね😱)検査薬してみます💦メイさんはいつ判定日ですか??
    下腹部痛や腰痛気にならない程なんですね!胸の張りや乳首痛は期待できそうですね😍出血は不安ですね…着床出血とかではなさそうな感じなんですか??

私は下腹部痛と腰痛が結構強くて💦生理前の感じの痛みです😭

• 8月15日
  • メイ♡

メイ♡

私も無知すぎて先生に言われるがままにって感じですよ😂
    私の場合は受精した卵ちゃんが多めだったので、先生からのお言葉で全部胚盤胞まで育てることにしました✨😊
    火曜日って…明日ですね😲❗️
    それはドキドキだぁ💓私は木曜日ですよ♫同じくソワソワドキドキ…☺️笑💕今日の朝、少し下腹部がチクチクするなぁって感じでした!今は出血はないので心配ないですが、はじめてのことで不安だらけです😂

お体大丈夫ですか?😭生理がまだ来ていないようですし、まだ可能性はありますよ😍

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    受精した卵ちゃんが多めなのはうらやましいです✨️
    不妊治療ってもちろん皆さんそうですが経験ないことの連続で不安しかないですよね😭😭

お腹が痛すぎて夜フライングしようと思ってたんですが朝イチしてしまいました💦
    潔い程に真っ白で…😭
    生理きてないのは薬のせいかなぁと😢
    速攻お腹の痛み止め飲みました…明日は落ち着いて先生の話を聞こうと思います😂
    また採卵かステップダウンするか…相談しないと😢

メイさんがどうか妊娠していますように…♡

• 8月15日
  • メイ♡

メイ♡

受精した卵ちゃんが多くても胚盤胞まで育つのは本当に少ないんだなぁと実感しました😂
    不安と心配なことばかりですよ💦

真っ白だったんですね…悲しい😭
    次は必ず妊娠できますように、私も願っております🕊✨
    先生とお話しして、より良い方向に向いて、良い結果になりますように…💖✨
    優しいお言葉ありがとうございます♫お互い、無理なく頑張りましょう😊🌸

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり胚盤胞まで育つのは少ないんですね…本当に妊娠出産って奇跡ですね😭

ありがとうございます♡
    私もいい結果になるよう願います🙏
    お互い頑張りましょうね❣️
    結果は真っ白でしたが お話出来て前向きになれました🥰
    ありがとうございます😊✨♡

• 8月15日
  • メイ♡

メイ♡

少ないんですよ〜😭
    けど、少ない胚盤胞には頑張って育ってくれたと感謝しています💓
    妊娠ってホントに奇跡だなぁと思います✨
    こちらこそ、ありがとうございました♫私もお話しができて、とても嬉しかったです♡
    また機会がありましたら♡

• 8月15日