※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにゃ❕🐾
子育て・グッズ

娘が熱で食欲がなく、水分は取っていますが、食べさせた方がいいか心配です。風邪の間、食べさせるべきものがあれば教えてください。朝まで寝かせてもいいでしょうか。

昨日から娘が熱で、今熱を測ったら38.8°あるのですが、
17時頃に寝て、ずっと寝ています。

おやつからご飯なにも食べてないです。
哺乳瓶に水を入れ水分はとってます。

朝まで寝かせてもいいのでしょうか、、
普段よく食べるので今日は食欲がなくしんぱいです😢

風邪の間、食べさせておいた方がいいものなどあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れてるなら寝かせてあげてもいいと思いますが、水だけだと低血糖とか脱水のリスクもあるので、ミルクとかアクアライトとかジュースなど味のある飲み物あげたほうがいいかなと思います☺️

お腹の風邪じゃないなら本人の食べたいもの食べれるものでいいと思いますよ〜

🐬

水分取れていれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
私は病院では栄養あって(カロリー高いからか?)口当たりのいい物って事で、プリンやアイス、ゼリーなどをあげるといいと言われました💡
うちの子は野菜ジュレばかり食べてました(笑)