※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり🔰
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の娘がハッハッハッハッと呼吸していて不安。病院受診すべきか悩んでいます。皆さんの経験は?

生後5ヶ月の娘の呼吸について気になる所があります。最近過呼吸みたいにハッハッハッハッと呼吸をするようになりました。最初は、頻度が少ないので遊びなのかなと思ってみてました。
しかし、最近そのような犬みたいな呼吸が増えて来ました。特に眠い前に起きてる気がします。ぐずりながらって感じです。調べてみると、色々病名が出てきて不安で病院を受信するべきか、様子を見るか悩んでます。皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

まめ

動画撮って小児科に相談して下さい

• 初めてのママり🔰

初めてのママり🔰

ですよね…これ以上悪化する場合は小児科に見せたいと思います。ありがとうございます

• 8月15日

私の息子も犬みたいにハッハッしてます(笑)
でも、ミルクの飲みもいいし離乳食もよく食べるし、何よりよく笑うしよく寝るので大丈夫だと思ってます🤣
様子みてでいいと思いますが…😌

• 初めてのママり🔰

初めてのママり🔰

私の娘もそれ以外は元気なのでもう少し様子見てみます👀
    ありがとうございます😊

• 8月15日
はじめてのママリ

私の子もよくやっていて心配しましたが自然となくなりました!

• 初めてのママり🔰

初めてのママり🔰

そうだったんですね!体験談ありがとうございます!不安が少し解消されました!

• 8月15日
初めてのママリ🔰

まだ見ておられますか?
7ヶ月の娘が同じなのですがその後いかがでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。