※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

つわりでおかずが食べられず、パンは食べられるけどぎょうざは無理。バターロールは大丈夫か気になる。

つわりであっさりしたものを求めるけど
パンならピザでもバターロールでも
少しこってりしたもの食べれる方いますか?😂💦
おかずがだんだん食べるの気持ち悪くなってきてしまい
パンはまだ唯一美味しいと感じて食べれるのですが
ぎょうざ食べられへんけどパターロールは食べれるん?😂
と旦那に言われて気になりました😂
私の味覚がおかしいんですかね(笑)

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私もそうでしたよ✨
おかずは全く無理だけど、ツナパンは食べれるでした笑

油っぽいおかずは食べれないのに、あんドーナツや揚げパン的なのは食べれるとか😂

同じ部類のものが全てダメ、ではなく、その物その物で違うんですよね😂

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    ぎょうざとバターロール全然違うやんと思いました笑

    バターロールなんて全然こってりじゃないですし🤣

    • 8月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    コメントありがとうございます😭📝

    同じ方が居て安心しました🥹💕
    分かります!笑
    脂っこいおかずはむりだけど
    揚げてるパンとかは大丈夫なんですよね(笑)

    そうなんですよね〜!
    その物一つ一つで違うんですよね(笑)

    そうですよね😂笑
    餃子とバターロール同じ部類でないやん!ですよね(笑)
    バターロールこってりじゃないですか?🥺
    旦那に言われてこれはこってりなのかな?と思ってしまって😂笑

    • 8月15日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    油全部がダメってわけじゃないですもんね😅

    ぎょうざは、油こってり
    ロールパンはこってりというより、ただのパンです😂
    私にとっては😂
    餃子パンとかならこってりかもですが、笑

    • 8月15日