※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家のお盆帰省本当に嫌です。何か言われる訳でもないのですが、無…

義理実家のお盆帰省本当に嫌です。
何か言われる訳でもないのですが、無口な人達で
ただただ暗い
毎日お葬式ですか?ってツッコミたくなるぐらい
義理実家が暗いです。
同じような方いますか?こっちまで暗くなります。

コメント

みーにゃ😺

分かります💡
義実家つまらないです😅義父は置物みたいに動かず喋らず💦義母は一応喋りますが人付き合いがないため話題もなく何が楽しくて生きてんの?みたいな感じの人で🌀
今回はコロナが凄い為に帰省なしで嬉しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂コメントうちと一緒で笑ってしまいました!!
    話題作るの疲れたから、無理に喋りたくないし😥いっつも同じことボソボソ言うだけ💦
    旦那さんも暗い感じですか?
    帰省なし羨ましいです😭💓

• 8月14日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

義実家の人たちは何が楽しくて生きてんだ?って毎回疑問です(笑)🤣
    旦那は一応?!明るいです💡体育会系の仕事しているのでコミュ力あるかなくらいです?!🤔

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ本当思います😂
    旦那さんは明るいんですね🥲💓うちの旦那は無口で🙄
    そういう家庭で育ったら、皆暗くなると思ってました(笑)

• 8月14日
けんぴー

わかります〜誰にも言えずにいました😵
私はコロナのおかげで最近会わずに済むので助かっています💦

義父は基本無口ですがしゃべるのは自分のウンチク披露っぽいことだし、義母はお金関係の話や、(孫のために)これやっといたから、これ大変だった!など感謝されたいようなことばかりで疲れます。

私は苦手っていう意識が先行しているので、たぶんどんなに明るくておしゃべりだとしても苦手だと思いますし、何されてもイラっとするんだろうなーって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会わずに済めていいですね🥲💓

うわー。黙れって感じですよね!ウンチク一番腹立ちます。もうそれはストレスでしかない😑

わかります!もう存在が嫌なんですよね…

• 8月14日