※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊活

妊活中で効果的なことを試している女性が、アプリで待ち受け画像を作るのが良いか相談しています。お守りをたくさん持つと逆効果か、運気アップかも気になるようです。また、旦那への誕生日プレゼントとしてコウノトリキティを購入し、渡す予定です。

こんばんは★
妊活中でサプリ摂取、基礎体温、病院で検査等もした上で、手軽に効きそうなことはとりあえずやってみようって思ってます。
それで質問なのですが、【木村さん】【子持ち桂】【ザクロ】などを待ち受けにすると良いってよく目にします。
そこでそれをアプリで加工して何枚かの画像を一つにまとめて待ち受けにするのってどうなんですかね?
何個もお守り持ってると神様がケンカするってのも聞くし逆効果でしょうか?
それとも相乗効果で運気アップ?
みなさんどう思われますか?

あと、旦那の誕プレも兼ねてペアでコウノトリキティを購入しました!
まだ届いてないのですが、来たら誕生日には少し早いけど渡しちゃうつもりです(^^)

コメント

Naru❤︎

ちゃむさん、こんばんわ!

私もあまり良くないと聞いたことがあります。

なので私は御守りも一つだけ持つようにしてますよ❤︎

安産祈願など、人伝てに頂く分には何個あっても構わないのかもしれませんが、やはり自ら選ぶとなると考えちゃいますね( ; ; )

私も友人からコウノトリキティ頂きました❤︎ 鍵につけてます❤︎

可愛いですよ〜❤︎

まめっこ

私は、赤ちゃんほしいなぁと思い、
ネットで調べると木村さんのことがたくさん載ってたので、
木村さんのザクロが入った画像を待ち受けにしました(^^)

待ち受けに設定してから、
2ヶ月後に赤ちゃん授かりました(^^)

とてもとても嬉しかったです♡
ちゃむさんの妊娠報告楽しみにしています♡

チム

たくさんお守り持ってても、神様は心が広いから大丈夫だと聞き、私はたくさん持ち歩いてます(^^)子宝神社や子宝温泉に旅行に行ってリフレッシュしたり、子宝草を育てたりもしました。
木村さんも待ち受けにしました!その次の周期に妊娠反応出ました!
木村さんすごいです~(^_^)

ちゃむ

Naru
やっぱりそうなんですかね!
待ち受け作ってみたんですが、すぐ木村さんに変えました!

キティ可愛いですね♡
そろそろ届くと思うので、スマホにつけるか鍵につけるか悩むなぁ(^^)

ちゃむ

私も以前木村さんにしてたんですが、一ヶ月くらいで変えちゃったんですよ。
なので昨日設定して、これからずっと木村さんのハートのにしておきます!
二ヶ月でって羨ましい♡
私もあやかりたいと思います!
ありがとうございました(^^)

ちゃむ

そうですよね!神様ですもんね!笑
でもなんか怖いんでとりあえず木村さんの待ち受けとコウノトリキティだけにしておきます‥
子宝神社にもこの間行って、前に見つけれなかった石をなでなでしてきました!
待ち受けも木村さんに変えました!
うちにもベビちゃん来ないかなー♡