※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おっぱいにしこりがあり、発熱中です。明後日母乳外来に行く予定ですが、冷やして絞るしかないでしょうか。大分市の産婦人科でマッサージしてもらえましたか?場所によるのは承知しています。


おっぱいにしこりがあって発熱中です。

しこりを絞っても飲んでもらっても1日消えずです。。

明後日母乳外来にいこうと思いますが冷やして
絞るしかないですよね…もう発熱がしんどくて🥵🥵

大分市の産婦人科、おっぱいトラブルでの発熱で
マッサージしてもらえましたか??

場所によるのは十分承知です。

コメント

初めてのママリ

乳腺炎ですかね🥲?
お辛いですよね😭私も何度もなりましたが、全体を冷やしながらゆっくり優しく自分でマッサージして少しずつしこりを取るのと、発熱しているなら葛根湯がいいと、助産師の友人から教えてもらいました。ロキソニンも飲んで大丈夫だそうです🙆‍♀️

お大事にされてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    久しぶりの乳腺炎ぽくて…
    葛根湯、市販でいけるんですね🥹
    夫にささっと買ってきてもらおうと思います🥲

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

トラブルきついですよね💦
ここに相談してみるとアドバイスもらえますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    近所の助産院に断られていたので
    絶望でしたがこちらに連絡を
    してみようと思います✨
    ありがとうございました😊!!!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ🎵お役に立てれば幸いです。
    早く落ち着くといいですね。
    私はキャベツ湿布するように言われてよくしてました。

    • 8月15日
やんちゃBoysのママ

乳腺炎キツいですよね😢💦💦
どこかでマッサージを受けられるといいのですが…

とりあえず、ご自分でするなら…
おっぱいを搾っていると乳首に白い粒みたいな栓になったものが見えると思うのですが、そこを目掛けて搾るとしこりの部分の乳腺が開通しますよ😁✨
私が2人目の時に乳腺炎になったらこれで開通させていました☺️✨
白い粒みたいな栓を見つけられてそこが開通したらプチっという音とともにおっぱいが吹き出ます👌✨

どこにも行けなかった場合はご参考になると嬉しいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってごめんなさい🙏

    詳しくありがとうございました✨
    昨日受診できてマッサージしてもらったのですがまだしこりが消えず…ちょっと自分でもその方法でやってみます♩

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私は産後、子供を産んだ産院に電話してマッサージしてもらいました😄
よかったらお子さんを出産された産院に、マッサージしてもらえるか電話してみてください😊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電話したら行けました🥹✨
    上の子が落ち着いているため
    付き添いでも行けて安心しました。
    ありがとうございました😊

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お役に立ててよかったです👍😊

    • 8月17日