※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘に合う大きめのおむつを教えてください。Mサイズだと短く感じます。

生後5ヶ月、約7kgの娘がいます。

パンパースMサイズのおむつを使っているのですが、縦の長さが短くなってきてしまいました。
他の種類のおむつを試してみたいのですが、おすすめのおむつを教えていただきたいです💦

ちなみにうんち漏れはしたことないです。
Mサイズでもまだはけそうな大きめのおむつがいいなと思っています🙇🏻‍♂️

コメント

スンモ🐶

今週で5ヶ月になる体重7キロ越えの息子います😂
うちはムーニーのMサイズ立っち使っててまだ余裕があるので私個人的にはオススメかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ムーニーはナチュラルムーニーを使用されていますか??

• 8月25日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

ムーニーマン使ってます😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムーニーマンのMサイズテープタイプですね!ありがとうございます!早速買ってみようと思います😊

• 8月26日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

テープタイプでも良いと思いますが、動きが活発になってきてるのであればパンツタイプでも良いかなと思います😊

うちはムーニーマンMサイズ 立っちパンツタイプ使用してます😊

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンツタイプなんですね!
    ありがとうございます!パンツタイプ使ってみようと思います😊

• 8月26日
ままり

縦が長いのはムーニーですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ナチュラルムーニーでしょうか?😳

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子も初めはパンパースを使っていましたが、うんち漏れも肌荒れも特にオムツでのトラブルがなかったのでコスパ重視でマミーポコを使用しています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!マミーポコ見てみようと思います!😊

• 8月25日
ゆずママ👶🏻🍼

ムーニーのMサイズで、パンツとテープ両方使ってます🤗

縦の長さがシッカリあるし、触り心地も気持ちいいです!!

ちなみにウチは生後5ヶ月で7.5kgです🎀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ムーニーはナチュラルムーニーですか?😳

• 8月25日
  • ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

ナチュラルムーニーは気になってるけど、まだ試してないです🥹
    普通のムーニーマンです🧡

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通のムーニーが縦しっかりあるんですね!ありがとうございます!早速買ってみようと思います😊

• 8月26日