※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

妊娠初期に鼻炎で悩んでいます。同じ経験の方、鼻水やくしゃみの対処法を教えてください。

妊娠初期の頃鼻炎になった方いますか?

今9w4dで9wに入った途端鼻炎でくしゃみと鼻水と共に生活してます😂😂
元々鼻炎になりやすいのですが、4日も続くとさすがにキツくて薬を飲むにも飲めなくてとりあえず絶えてる感じです😂😂

同じような経験をされた方どうやって鼻水とくしゃみを撃退させてたかお聞きしたいです☺️

コメント

りぃ(26)

小学生の頃からアレルギー鼻炎でもうどうにもならないので産科で妊婦でも飲める薬処方してもらってます!

だいぶ違うし良かったら検診の時相談してみてはどうでしょうか?

  • 🍑

    🍑

    妊婦でも飲める薬あるんですね!
    お盆明けたら病院行こうと思います🤧

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠中鼻炎になる人多いみたいですよ!
私も毎回なります🥹
飲める薬ありますよー!
耳鼻科で妊婦でも飲めるもの出してもらってます🙆‍♀️

  • 🍑

    🍑

    そうなんですね!
    辛いですよね🥲🥲🥲
    耳鼻科行こうと思います🤧

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

もともと鼻炎持ちで妊娠中もたまに酷い日あります😭

鼻うがいすると多少マシになりますよ!

  • 🍑

    🍑

    鼻炎持ちほんとにきつくないですか…🤧🤧
    鼻うがいですか!した事ないです🥵

    • 8月14日