※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

38週で1人目出産後、助産師に2人目も早いかもと言われ、39週1日で不安。昨日夜に陣痛の兆候ありも、翌日は消えて。いつでも陣痛OKで、早く産みたい気持ち。

1人目38週0日で出産して
助産師さんに2人目もその辺に産まれてくることが多い!と言われたので

39週1日になってソワソワしてます😥!
予定日まで6日ですが超過している気分です笑、、、

昨日の夜に、ちょっといつもと違う痛みがあるなーと思って
陣痛タイマー測ってみたものの
寝たらリセットされて次の日には何もなくなります、、、


もういつ陣痛来てもいいよーと構えてるので
早く産みたいですーーー😂!

コメント

myy

あたしも1人目が37w4dで生まれたので2人目も37wかそれより前に生まれそうだねって健診行くたびに言われて(笑)
毎日毎日ソワソワしてましたが
全然生まれる気配なく、意外と予定日までおなかにいそうだな〜と思ってたころ、
38w0dの朝、突然陣痛きて生まれました笑

  • きなこ

    きなこ

    予兆とかはなかったですかー?
    1人目の時ほど予兆がなくてほんとに、ソワソワします😂

    • 8月14日
  • myy

    myy


    前駆陣痛はたまにありましたが、
    1人目の時みたいにおしるしとか全くなかったです🙋‍♀️

    • 8月16日