※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて、おままごとキッチンや人形、ピアノのおもちゃ、乗り物、恐竜などがいいかもしれません。おすすめのオモチャや知育グッズ、運動系を教えてください。

2歳 女の子 誕生日プレゼント…おすすめありますか?

義実家、実家、私達からの3点です。
それぞれ各1万くらいの予定です。

〜もっているもの〜
・おままごとの中身(包丁や野菜など)
・音が鳴る図鑑(初めて図鑑)
・三輪車
・チャレンジバイク
・魚釣りおもちゃ
・室内ジムと滑り台
・はめ板
・積み木
・ペグ差し
・紐通し
・木琴
・レゴデュプロ(動物園、ディズニーの2種類)
・ニューブロック、ナノブロック
・その他の細々した玩具達あり
・絵本たくさんあります

おままごとキッチン、メルちゃんなどの人形、ピアノのおもちゃ、平均台とか?乗り物や恐竜も好きなのでそういうのもいいかなと思ってますが…。

2歳はどんなことにハマるのか、どのくらい精神が発達していくのか…?みなさんのオススメこれ使っててよかったとかあれば、オモチャ、知育グッズ、運動系、教えてください😣🙏

コメント

みの

庭に置くブランコ、メルちゃんセットは今も遊んでます😆❤️

みーちゃん

うちはアンパンマンのはじめて図鑑?あげようと思ってます!あとはメルちゃんセットなどを母がくれるみたいです!おままごとキッチン既にありますがよく遊んでます☺️

• ❄

はじめて図鑑は持っているので、、おままごとキッチンよく遊んでいるんですね🫶家が狭いので置く場所に悩みますが、候補にしておきます🫡

• 8月16日
ayano🐼

キッチン、トイピアノ、はかなり大好きです❤️あと少し価格は安いですが、KUMONのパズル、絵本、図鑑(音のでない普通のやつ)は毎日するほどハマってます!

K.A.A.T

アンパンマンの炊飯器セットをあげました🙋‍♀️
喜んで今遊んでます🥰

メルちゃん・ポポちゃん・レミんちゃん系のお世話お人形オススメです!
お世話で遊ぶ姿が可愛いです😍
うちはメルちゃんにしました。今も遊んでますよ!