※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

昼ごはん3歳の子供にたまにカップ焼きそばはダメですか?旦那にえ?これだ…

昼ごはん3歳の子供にたまにカップ焼きそばはダメですか?
旦那にえ?これだけ?って言われました。最終的にコンビニにサラダと野菜ジュース買いに行きました。冷蔵庫にレタスあるって言ったんですけど自分ではサラダ作りたくないんかスルーです。
わたしが疲れててご飯作るの1食ぐらいサボったらダメなんですかね?
むかついてじゃあこれからお前が買い出し行って飯作れやって言いそうになりました。子供の前で喧嘩したくないので言いませんでしたが。
こんなんじゃ夜も作る気になりません。

コメント

deleted user

うちなんかほぼカップラーメンですよ(笑)
味に慣らしとくといいこともありますよ!

万が一災害が起きた時カップラーメンとか食べなれてないと食べないお子さんがいたと聞いたことあるので全然あり🙆🏻‍♀️

いやこれだけってお前が言うセリフじゃない😂

  • みー

    みー

    全然いいですよね?

    ならお前が作れよって感じですよね!!

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず食べてれば死なないから大丈夫🤭ってスタンスでやらないと、まじで疲れますよね😱

    ほんと旦那さんの一言には私もムカつきました(笑)

    • 8月14日
  • みー

    みー

    ほんとわたしもそんな感じなんですよ!
    食べ盛りやからって言ってるんですけど夜ちゃんとしてるんやでいいが?って感じです😂後からガツンと言います!もやもやするんで!

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーだそーだ!
    献立作って作るのがどれだけ大変が言った方がいいです!
    頑張って💪💪💪

    • 8月14日
春

普通にありますよ!!
アンパンマンラーメンとかブタメンとかいつもありますしたまに出します!!

  • みー

    みー

    ありますよね!!
    よかったです!(笑)

    • 8月14日
ここなっつ

うちの子達は手抜きしたくてカップ麺出すとめちゃくちゃ喜ぶしいつも以上に食べます😂
私なら旦那に「じゃあ次からは休みの日は昼ごはん担当してね♥️」って言っちゃいます(笑)

  • みー

    みー

    まじでそれ言ってやりたいです!!たまたま今日泊まり明けの仕事から帰ってきて家にいるんでほーんとムカつきます!

    • 8月14日
まぁ

全然大丈夫です!!
うちは、下の子の離乳食も作らないとダメなんで手抜きしまくりです😂
カップ焼きそば、カップラーメン、マクド、冷凍食品ばかりです😅
好き嫌いが出てきたのか前まで食べてたものすら食べなくなってきて、、
こんな小さい頃からこんなんばかり食べさせてたらダメだなって思うんですが自分のしんどさに勝てません😵💦