※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

娘のランドセル選びで色々悩んだ末、水色のランドセルが一番しっくりきたが、自分が適当に決めた感じで少しガッカリ。

昨日やっとこさ娘のランドセルが決まり、予約してきたのですが

緑が良いー!だの、サーティワンのが良いー!だの、やっぱり紫ー!ピンクー!だの

あれやこれやと色やデザインなど娘が色々試着したのに、結局一番最後にチラッと背負った水色のランドセルで一発で決まってしまいなんとなくガッカリしてしまう私😂💦

娘が使うものだから私が意見してもとは思うけれど、最後めっちゃ適当に決めた感が😂💦

コメント

🌈

分かります💦
うちもコロコロ変わって結局
候補になかったのになりました🤣

• まーまり

まーまり

店員さんがこれはー?って持ってきて、一瞬背負って、じゃコレで!って娘が渡してきたので『マジか😱』ってなりました😂

こんな時間かけたのは何だったのか🤣

• 8月14日

うちもです🤣🤣
エメラルドグリーン
水色
ラベンダー
ベージュ
濃い紫
薄い紫 と経由して、
最終はネイビーになりました🤣💓
次女の時は親が5個くらいに絞って、そこから選ばせようと思います。笑

• まーまり

まーまり

ネイビーだなんて大人ですね〜😍✨‼️‼️

私がこっそり狙ってたのがあって、娘も食い付いてたので期待していたのですがダメでした~🥹笑

お腹の中の次の子も女の子なので、私も何個か候補出します🤭

• 8月14日