※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県住みです!コロナもあるので旅行や帰省はしません🛩みなさん毎日ど…

千葉県住みです!
コロナもあるので旅行や帰省はしません🛩
みなさん毎日どうやって過ごしてますかー?
まだ下の子が2歳で手が掛かるのでなかなかお出かけできるいいところが見つからず😅あと二日間のお盆休みでどこか連れて行けたらなーと思っているので分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

子供2人と歳近いです!
うちはこの間葛西臨海公園行きました!
2人とも魚に夢中で楽しそうでしたよ😊
あとは舞浜行ってモノレール一周しました笑

マッシュ

北西部に住んでるので埼玉も近いんですが、この間新三郷のトーマスタウンに行ったら下の子は大喜びでした😃
あと魚が好きなので水族館、ドイツ村やマザー牧場もうちの子達は好きです😊

さとみっち

地域かご希望か分からないですが、市原みつばち牧場良かったですよ😃

食べれるのはアイスくらいですが、いっぱいヒマワリ咲いてて、涼しかったです!!

かつらぎ

千葉市エリア行けそうでしたら…💦

昭和の森とアパホテル幕張で、夏休み限定の恐竜イベントやってます!

娘が恐竜大好きで、夏休み中何度か行ってます💡
各会場とも駐車料金と入場料がかかってしまいますが、お子さんが恐竜好きでしたら是非チェックしてみて下さい😁