※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スマホで家族写真を撮る時、ノーマルカメラで撮っていますか?それとも加…

スマホで家族写真を撮る時、ノーマルカメラで撮っていますか?それとも加工アプリ使っていますか??
加工アプリを使っている方は何のアプリで撮っていますか📷??

コメント

はじめてのママリ🔰

ノーマルで撮ってますが、加工アプリで撮った方が良いのか迷ってます(笑)
加工アプリで撮ると、子供が可愛くなり過ぎて不自然だから結局ノーマルにしてます(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊🌸
    そうなんです!子供はノーマルカメラに限りますよね!!
    あと大人も目が大きくなりすぎて不自然になりませんか😨?!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね(笑)あと肌もツルツルすぎて色白かったり、唇が色ついて不自然で(笑)現像したらちょっと本人じゃないみたいになります🤣でもノーマルだと撮るたびに現実に向き合わないといけないし落ち込むんですよね(笑)

• 8月14日
りんご

ノーマルで撮っています🤳🏼
加工アプリで撮ると、現像した時などに画質は落ちるからです😖
今はいいと思っていても、何年後かに見るとやっぱりノーマルで撮っていればよかったと後悔します💦
どうしても加工アプリで撮りたいときは、普通にノーマルで撮って、加工アプリで編集してますよ🙌🏼
ちなみに、sodaというアプリです!