※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

マウスウォッシュが苦手でつわりで吐きそうになるので、口臭が気になります。つわり時期は仕方ないでしょうか?

自分で口臭が気になるのですがマウスウォッシュが苦手でつわりで吐くのにそれにプラスで吐きそうになります…
吐くことで余計に口臭が気になり…
つわり時期って仕方ないって思うべきですかね😢

コメント

ぴょんママ

わかります1人目もそうでしたし、今もです😭
今は何とか歯磨きがマシなのですが、1人目は歯磨きすると吐き気が出てくるのでなかなかしっかり対策もできずもう今だけだと割り切ってました💦

• 🐒(28)

🐒(28)

歯磨き粉つけて歯磨き粉するとオェ〜っと吐いてしまえことがありそれでも吐きながら頑張っていたのですが旦那に最近匂い気になると言われかなり傷つき…
    私が吐きながら歯磨きしてることなど知らず言われ泣きそうになり😢
    それを言われたらもうずっと口臭のことばかり気になってしまって…

• 8月14日
  • ぴょんママ

ぴょんママ

私も1人目の時に自分から言ったら、俺も思ってたと言われました😂
    でもどうしても辛いし自分でも自覚してるので、私に近づかないでと言ってます😂
    つわりが落ち着いてちゃんとケアしたら戻りましたしコロナで外出することも無くマスクもあるので今は割り切ってます☺️

• 8月14日
  • 🐒(28)

🐒(28)

自分から言える勇気すごいです😭
    頑張って吐きながらもケアしてても結局吐くことで口臭しますし…
    私ももう近づかないでって言いそうです😂
    割り切れるのがすごいです🥲
    私もう言われ方に傷ついて今まで通り接する事できなくなりそうで…笑
    今朝もずっと避けて早く仕事行ってって思っちゃってました🤣

• 8月14日
はな

リンゴ食べたら口臭気にならなくなりますよ😊

• 🐒(28)

🐒(28)

りんご🥺
    これから毎日朝ごはんにでも取り入れてみます😭💓

• 8月14日
  • はな

はな

私も口臭が気になる時はリンゴ食べたりや100%リンゴジュース飲んだりしてます😊

• 8月14日
  • 🐒(28)

🐒(28)

リンゴジュースでもいいんですね💡
    今からお散歩がてら息子と買いに行こうと思います♬

• 8月14日
  • はな

はな

今リンゴの時期じゃないのであまり美味しくないのでリンゴジュースの方が良いと思います😊

• 8月14日
  • 🐒(28)

🐒(28)

なるほど!
    リンゴジュース手軽に飲めますしいいですね💓

• 8月14日