※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
お出かけ

ひまわり畑について🌻兵庫県内で、まだひまわりが咲いているところはあり…

ひまわり畑について🌻

兵庫県内で、まだひまわりが咲いているところは
ありますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら
情報ください🙇‍♀️

コメント

ママリ

兵庫県は、たんとうひまわり祭りくらいだと思いますがもうすぐ見頃終わります🥹

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡たんとうひまわり祭り、見頃終わるんですね😭淡路とかももう終わってそうか分かりますか🥺?

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

イングランドの丘今調べてみましたがだいぶ下向いていてそろそろ終わりと書いてましたよ😢

• 8月14日
  • まりり

まりり

わ!こんなサイトあるんですね!すごい助かります🥺ありがとうございます😊

• 8月14日
はじめてのママリ🐱

布引ハーブ園の中にひまわり咲いているところあります。

問い合わせして頂いた方が確実です🙇‍♀️

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡そこは知らなかったです!情報ありがとうございます😊

• 8月14日
chim

コメント失礼します!小野市にあるひまわりの丘は行きましたか?向日葵が有名で少し前にドライブがてら通ったところまだ満開?でとてもキレかったですよ😆🌻

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡まだ行ってないです!行けそうな距離だったので行きたいです✨情報ありがとうございます♪

• 8月14日
  • ひろppp

ひろppp

横からすみません。ひまわりの丘公園のひまわりはもう終了と書かれてありましたよ💦

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

神戸市西区の神戸ワイナリーはまだギリギリ残ってると思います!先週の水曜日に行って見頃だな〜って感じでした😊

ちなみに小野ひまわりの丘はもう終わってますよ🥲上の方がおっしゃってる少し前がいつなのかわかりませんが、7月上旬が見頃でした!🌻

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡そこ気になっていたんです!まだかろうじて残ってそうで安心しましたー♡早速今日行ってみます(笑)ありがとうございます!

• 8月15日